スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紺野あさ美のお宝おっぱい

05.jpg
元モー娘・紺野あさ美が女子アナ“初仕事”
 
「モーニング娘。」の元メンバーで、来年4月にアナウンサーとしてテレビ東京に入社する紺野あさ美(23)が22日、同局の情報番組「7スタBratch!」(月~金曜後0・30)に“出演”した。

 司会の狩野恵里アナウンサー(24)に「きょうは来年4月から後輩となる新人さんたちも来てくれているんです」とスタジオで見学している姿が映し出されたが、名前のテロップなど紹介はなかった。「憧れの女性アナウンサーは?」と問われると、「狩野さんです!」と即答した。
X-Galleryはこちら!
スポンサーサイト
[PR]

紺野あさ美のお宝おっぱい

asami-konno--00342797.jpg 紺野あさ美、女子アナ内々定までの道のり
、元モーニング娘。の紺野あさ美がテレビ東京のアナウンサーに内々定したと報じられ、その国民的アイドルからの華麗なる転身ぶりが話題となっている。
 モーニング娘。をはじめとするハロー!プロジェクトのアイドルと言えば、里田まいや辻希美らの「おバカ」なイメージが広く浸透している。このニュースに対し「アナウンサーとしてやっていけるのか?」という懐疑的な見方があっても無理はない。しかし、2001年のモーニング娘。加入以来、8年余り彼女を追い続けてきた者として、力強くこう断言したい。「こんこんならきっと大丈夫!」。
 そもそも紺野は「歌もダンスも赤点(だが、それがいい)」という、つんく♂の鶴の一声によってモーニング娘。に補欠合格したエピソードが示すように、アイドルとしては劣等生であった。さらに加入早々『うたばん』(TBS系)収録中に側溝に落ちて右膝を12針縫うケガを負うというトラブルを起こし、コンサートの初お披露目でMCのみという屈辱を味わうなど、アイドルとしての道のりは決して平坦なものではなかった。
 しかしその後、あの"めちゃイケ"のディレクターである片岡飛鳥が手掛けた特別番組『13人がかりのクリスマス』(フジテレビ系、01年)にて自虐的な劣等生キャラを演じ切り、総勢13人のメンバーの中で、センターに立った。さらにミュージカル『モーニング・タウン』(02年)のヒロインとして当時のエースメンバー・後藤真希の相手役を見事務めあげるなど快進撃を見せる。のちに、ハロプロのフットサルチームにて、懸命な練習の末に辻希美から正ゴレイロ(ゴールキーパー)の座を奪ったことからもうかがえるように、芯は強く人一倍努力する女の子なのだ。
 一方、中学時代の成績はオール5で、所属した陸上部では出身地である札幌市の大会で1500m走3位、空手でも茶帯を取得し札幌市の大会で1位という、アイドル以外の部分では文武両道の優等生でもあった彼女。実際に『FUN』(日本テレビ系)や『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)スペシャルの名物コーナー「私立岡村女子高等学校」の学力テストではトップ、運動会やクイズコーナーなどでも軒並み好成績・高い正答率を誇るなど、ハロプロ随一の秀才キャラとして知られるようになる。つまり、田舎の大人しくて賢く"地味かわいい"女の子が、何を思ったか一念発起してアイドルになってしまったわけだ。
 そんな彼女が「学業に専念するため」モーニング娘。を卒業後、宣言通り学業にまい進し、慶応大学に合格。着々と有言実行のステップを踏んでの今回のニュース、もはや何も違和感はない。
 アイドルからアナウンサーへ。かつてテレビ東京で放送されていた日曜朝の冠番組『ハロー!モーニング』内の「ハロプロニュース」コーナーにて、レポーター「ビューティー紺野」やキャスター「おじゃマルシェ紺野」の姿を微笑ましく観ていたモーヲタとしては、こんなにうれしいことはない。札幌でコアな紺野ヲタの聖地となっているバー「ナイトイン紺野」を営む紺野のお父さま(※通称:紺パパ)も、さぞかし喜んでいらっしゃることであろう。
 食いしん坊キャラでもあったこんこんが、今度はプロのアナウンサーとして、グルメ番組で美味しそうに試食レポートしたり、凛々しく経済ニュースを読み上げる日が実に待ち遠しく、楽しみである。

紺野あさ美のお宝おっぱい

紺野 あさ美(こんの あさみ、1987年5月7日 - )は、元モーニング娘。のメンバー。 第5期メンバーとして2001年8月に加入、2006年7月に卒業。 北海道札幌市豊平区出身。血液型はB型。 妹が居る。 愛称はこんこん、紺ちゃん、おじゃマル、ポンちゃん(マシュー南による命名)。芸能事務所・アップフロントエージェンシー所属。 現在は、大学生生活の傍ら、Gatas Brilhantes H.P.と音楽ガッタスでの活動を中心に活躍している。

紺野あさ美のお宝おっぱい

asami-konno--00377103.jpg
秀才キャラが際立っているためあまり知られていないがスポーツも得意で、Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006ではMVPを獲得。
ただし鉄棒は苦手。

中学時代は陸上部に所属。

本人の発言より1500m走のベストタイムは5分25秒あたりと思われる。
長距離は得意だが、短距離はハロー!プロジェクト内でも遅い方である。

空手の経験もあり、茶帯を取得している。
中1の時に、札幌市の大会での優勝経験を持つ。
本人いわく、「結構強かったんですよ」とのこと。

小学校の頃は、男子と混じって遊んでいたドッジボールで無類の強さを誇っていた。

フットサルチームGatas Brilhantes H.P.ではゴレイロ(ゴールキーパー)を務めている。
背番号は2003年は「1」だったが、2004年以降は「12」。最初は控えだったが次第にキーパーとしての実力を付け、2005年以降では試合に先発で起用されることも多くなった。

出場試合数は55試合で、内48試合に先発出場している。
「あまり怒ったことがない」と言われ、同期の3人も彼女が怒っているのを見たことがないが、フットサルでは一変して目の色が変わる。フットサル公式戦での起用方針を巡り、吉澤ひとみの前で感情を爆発させたこともある。
X-Galleryはこちら!

完全無修正動画
女子アスリートのお宝おっぱいを網羅しましたっ
おっぱいアスリート
アスリートのおっぱいを応援するブログっ!!!



必見!!
管理人が自信を持っておすすめする素人サイト


アダルトブログランキングへ
***
AX
*******
アイドルのおっぱいを応援するブログ↓↓↓

芸能人のお宝おっぱい




おっぱいアスリート
女子アスリートのおっぱいを応援するブログ



女子アナお宝おっぱい
女子アナおっぱいを応援するブログ



芸能人のお宝おっぱい
アイドルのおっぱいを応援するブログ



おっぱいアスリート

浅尾美和のおっぱいバレー
福原愛のおっぱいピンポン
高木美帆のおっぱいスケート
潮田玲子の画像集
潮田玲子2の画像集
本橋麻里の画像集
本橋麻里2の画像集
木村沙織の画像集
安藤美姫の画像集
上田桃子の画像集
宮里藍の画像集
上村愛子の画像集
水野裕子の画像集
古閑美保の画像集
安藤美姫の画像集
浅田真央!の画像集
ぜったい浅田真央の画像集
おっぱいバレーの画像集
女子バレーの画像集
浅田真央の画像集1
浅田真央の画像集2
おっぱいアスリートの画像集
おっぱいテニスの画像集
陸上女子の画像集
女子テニスの画像集
女子競泳の画像集
女子陸上の画像集
女子ゴルフの画像集
女子フィギュアの画像集
おっぱいゴルフの画像集
山口百恵は菩薩である
桜田淳子は菩薩である
倖田來未は菩薩である
お宝画像が好物ですが何か?
ユーチューブのお宝動画が好物ですけど何か?
不倫がつらくなるクリスマスソング達
不倫の想いを唄った曲で泣きつくしたい
失恋した時に泣きながら朝まで聞いていたい曲
潮田玲子のおっぱいバドミントン
福原愛のおっぱい卓球
加藤シルビアのおっぱい女子アナ
有働由美子のおっぱい女子アナ
大橋未歩のおっぱい女子アナ
葉山エレーヌのおっぱい女子アナ
山本モナのおっぱい女子アナ
本田朋子のおっぱいすぽると
内田恭子のおっぱい女子アナ
丸川珠代のおっぱい女子アナ
堂真理子のおっぱい女子アナ
加藤綾子のおっぱい女子アナ
大石恵のおっぱい女子アナ
小平奈緒のおっぱいスケート
高木美帆のおっぱいスケート
高橋みゆきのおっぱいバレー
荒川静香のおっぱいフィギュア
広田遥のおっぱいトランポリン
古閑美保のおっぱいゴルフ
栗原恵のおっぱいバレー
宮里藍のおっぱい ゴルフ
村上佳菜子のおっぱいフィギュア
吉田えりのおっぱい野球
岩崎恭子のおっぱい水泳
岡崎朋美のおっぱいスケート
横峯さくらのおっぱいゴルフ
奥野史子のおっぱい画像
安藤美姫のおっぱいフィギュア
キムヨナのおっぱいフィギュア
枡田絵理奈のお宝女子アナ
蓮舫のお宝女子アナ
鈴江奈々のお宝女子アナ
葉山エレーヌのお宝女子アナ
有働由美子のお宝女子アナ
柳沼淳子のお宝女子アナ
矢島悠子のお宝女子アナ
本田朋子のお宝女子アナ
平井理央のお宝女子アナ
馬場典子のお宝女子アナ
内田恭子のお宝女子アナ
堂真理子のお宝女子アナ
椿原慶子のお宝女子アナ
長野美郷のお宝女子アナ
中野美奈子のお宝女子アナ
中村仁美のお宝女子アナ
竹内由恵のお宝女子アナ
竹内香苗のお宝女子アナ
滝川クリステルのお宝女子アナ
大石恵のお宝女子アナ
大江麻理子のお宝女子アナ
大橋未歩のお宝女子アナ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。